FC2ブログ

記事一覧

千早赤阪村 Nさま邸 竣工いたしました。

千早赤阪村で新築工事を進めさせて頂きました、Nさま邸が竣工いたしました。


濃茶の木部にベージュの外壁がよく似合う落ち着いた雰囲気になりました。
新築ながら早くも地域に馴染み、佇んでいるように感じます。

 
アプローチは以前の建物という配置が変わり、オープン外構ながらアプローチの階段で視覚的な仕切りを設けています。

軒のある縁側から繋がる南の庭で、ご要望のバーベキューや家庭菜園もできるようになりました。



吹抜けから朝日が降り注ぐダイニング、南側に面したカウンターからは前の山々の借景も楽しめます。

室内は左官の塗り壁や無垢の床材など自然素材を多用しています。








Nさま邸は家工房としての第1棟目の設計・施工の建物です。Nさまの奥様と僕が幼馴染みという繋がりで、ご依頼を頂きました。
ご家族にとっての人生の一大行事である住まいづくりを家工房に託して頂き、ありがとうございました。

家工房は、まだまだこれからの会社ですが
家創りをお客様と共に楽しむ工務店であり続けたいと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

株式会社 家工房

Author:株式会社 家工房
家工房は大阪府唯一の村
千早赤阪村の小吹台という住宅地にある小さな工務店です。
木造をメインとし、住宅の新築・リフォームを行います。
家は家族の帰る場所になる大切な存在ですので、
それぞれの家族にとっての「帰る場所」創りのお手伝いをさせて頂きます。

最新コメント

カテゴリ