記事一覧

橋本市 Hさま邸 外壁塗装工事が完了いたしました。

橋本市で外壁塗装工事を行なわせて頂いていました、Hさま邸が完了いたしました。

明るいグレー色に塗装を行なわせて頂き、以前の外壁と色が変わったことで雰囲気がかわりました。
まだまだ新しい建物ですが、外壁塗装などの外周りを早い段階でお手入れ頂だくことは建物に永く住まわれるなかで安心なことです。
外壁塗装と合わせて、バルコニーの防水工事も行なわせて頂きました。
Hさまは、家工房のおうち教室で講師をして頂きましたことから、ご縁を頂きました。
Hさま、この度はお世話になりまして本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社 家工房

Author:株式会社 家工房
家工房は大阪府唯一の村
千早赤阪村の小吹台という住宅地にある小さな工務店です。
木造をメインとし、住宅の新築・リフォームを行います。
家は家族の帰る場所になる大切な存在ですので、
それぞれの家族にとっての「帰る場所」創りのお手伝いをさせて頂きます。

最新コメント

カテゴリ