FC2ブログ

記事一覧

河南町 Hさま邸 完成いたしました。

河南町で新築工事を行なわせて頂きました、Hさま邸が完成いたしました。

黒い外壁にベランダと出窓の板張りが映え、引き締まった外観となりました。
シンプルさの中に温もりを感じる佇まいです。

レンガの床に木の玄関扉で落ち着いたアプローチです。

2階リビングですので、玄関を入ると 緩やかな階段が2階へと誘います。



2階は広々ワンルーム空間です。
一つの空間の中に、リビング、ダイニングキッチン、ゲストスペースを住み分けています。

キッチンは製作で行い、アイランドになっています。

ベンチを兼ねた出窓から庭のカエデや、お向かいの借景を楽しめる開放的なスペースです。


1階には水まわりと個室があり、暮らしやすそうなお住まいになりました。
Hさま、この度は家工房に建築をご依頼頂き、ありがとうございました。 
植木畑まで出向き、お施主様自らで選ばれた樹々から季節の移ろいを感じる日々になればと思います。
家はお住まいになられてからが始まりと思いますので、今後とも末長くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社 家工房

Author:株式会社 家工房
家工房は大阪府唯一の村
千早赤阪村の小吹台という住宅地にある小さな工務店です。
木造をメインとし、住宅の新築・リフォームを行います。
家は家族の帰る場所になる大切な存在ですので、
それぞれの家族にとっての「帰る場所」創りのお手伝いをさせて頂きます。

最新コメント

カテゴリ