FC2ブログ

記事一覧

堺市美原区 Sさま邸 竣工いたしました。

堺市美原区で新築工事中の、Sさま邸が竣工いたしました。

2階建てながら高さを抑えたことで、
一見すると平家のような落ち着いた佇まいとなりました。


格子戸を開けると目の前には縁側を兼ねた玄関スペースがお出迎えします。
抜群の
格子戸を開けると目の前には縁側を兼ねた玄関スペースがお出迎えします。
抜群の借景を活かしたLDK空間を中心に建物の中が繋がる間取りになっています。




ダイニング前の窓からは遮るもののない景色を楽しみながら、吹抜けの高窓からは空を眺めれる気持ちの良い空間になりました。



ソファー背面は1段下がった隠れ家のような3帖の、たたみスペースがあり読書やお子様のお昼寝など日常使いに便利な空間を設けさせて頂きました。

2階には家族みんなで使えるワークカウンターもあり、ここからも景色を楽しむことができます。



1階には家族共有のクローゼットには室内物干しのできる空間もあり、毎日の家事動線も効率的に行うことができます。



キッチンまわりも収納量が充実しています。
 
Sさまはお家づくりを、ご検討されるなかで家工房をお知り頂き、良いご縁には繋げて頂けました。
Sさま、この度は家工房に大切なお住まいをお任せ頂いて、本当にありがとうございました。
今後とも末長くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント