記事一覧

河内長野市 Kさま邸 造作工事完了。

河内長野市で改装工事中の、Kさま邸は横田大工さんの造作工事が完了いたしました。造作家具や吹抜けのキャットウォークも出来上がり、左官工事へと進みます。いつもの珪藻土のベージュな仕上げで落ち着いた雰囲気になります。横田大工さん、解体工事から造作工事まで ありがとうございました。...

続きを読む

富田林 Oさま邸 改装工事が完成いたしました。

富田林市で改装工事を行わせて頂きました、Oさま邸が完成いたしました。薄い緑と茶色の屋根まわりで以前とは印象の異なる外観になりました。玄関は暗い目のクロスに左側の板張りの壁と正面の障子がアクセントとなった空間になりました。LDK空間も、板張りとタイル壁でアクセントのある空間になりました。洗面台も造作で作りつけ、緑の陶器が印象的な空間になりました。広々としたウッドデッキで、バーベキューなども出来る空間...

続きを読む

河内長野市 Kさま邸 造作工事 大詰めです。

河内長野市で改装工事中の、Kさま邸では 横田大工さんの造作工事も大詰めです。大工さん造作のキッチンカウンター収納も出来上がりました。室内の家具工事を行なっている最中です。分電盤周りの壁仕上げ中です。リビングの窓まわりの造作も終わり、あと少しで大工造作が完了です。...

続きを読む

大阪狭山市 S邸 進捗です。

大阪狭山市で新築工事中の、Sさま邸では外部、内部の工事が進んでいます。屋根の板金工事も進んでいます。小野棟梁の内部の造作が進んでいます。Sさま邸は床暖房があり、パネルの敷設も完了しました。小野棟梁、針本板金さん 笑顔で仕事をさせて頂いています。...

続きを読む

河内長野市 新築 Kさま邸 完成いたしました。

河内長野市で新築工事中の、Kさま邸が完成いたしました。平屋の家ならではの、低く落ち着いた佇まいです。ガルバリウムの黒い壁と杉板の使い分けでメリハリのある外観になりました。洗い出し床が綺麗な玄関です。木の勾配天井の広々としたリビング、ダイニング空間です。部屋の中央にある丸太の大黒柱が空間を引き締めてくれています。 床はナラ材の無垢のフローリングです。キッチンも家具で造り付け、ぴったりと空間に納まってい...

続きを読む

プロフィール

株式会社 家工房

Author:株式会社 家工房
家工房は大阪府唯一の村
千早赤阪村の小吹台という住宅地にある小さな工務店です。
木造をメインとし、住宅の新築・リフォームを行います。
家は家族の帰る場所になる大切な存在ですので、
それぞれの家族にとっての「帰る場所」創りのお手伝いをさせて頂きます。

最新コメント

カテゴリ